ロト6ナンバー ロト6共同購入で高額当選!
宝くじの種類
宝くじ売り場!
当選確率
宝くじ情報サイト
ロト6共同購入で大当たり!
◎ロト6共同購入で1等3回当選!
西銀座デパートなど高額当選の実績のある場所で購入します。

今までの最高額◎第791回 1等¥149,634,700円
◎1199回 1等124,149,600円
◎1218回 1等108,143,100円

共同購入の実績◎第791回では1等¥149,634,700円
22口の応募があり1口あたり約680万円を分配しました。
1199回では1等124,149,600円に16口の応募があり1口
あたり約775万円を分配しました。
1218回では1等108,143,100円に19口の応募があり1口
あたり約569万円を分配しました。
現在までの総評◎ジャンボ宝くじで東京では圧倒的な強さを
見せる西銀座デパートチャンスセンターだがロト6でもなかなかの
強さを見せている。
テストを始めての最高額は池袋の1等だが、この時は突然の
当選だった。それまで池袋は5回連続4等当選で何かしら予感が
あったが一発強いところを見せてくれた。
収支面からみるとこの1等で池袋がトップなのだが、安定感から
いえば現在のところ西銀座が一歩リードしている。
東京以外の高額当選がよく出る売場としては、ご存知の方も
多いと思いますが、大阪駅前第四ビル特設売場が有名です。
以前に購入したことがありますが、さすがに人は多かった
ですね。その時は2等が最高でしたが高額当選が出る雰囲気
のようなものはありましたね。
やはり高額当選を狙うには共同購入に限りますね。
西銀座はロト6も強い?
最近の実績
  1229 1226 1224 1222 1218 1207 1202 1199 1194 1193
西銀座              
池袋                
新橋            
有楽町                  
渋谷                  

◎数字は等級、空欄はハズレ。西銀座は西銀座デパートチャンスセンター
池袋は池袋東口西武駅構内、新橋は新橋烏森口前
有楽町は有楽町中央口構内、渋谷は渋谷ハチ公前。

◎ロト6共同購入で1等3回当選!
参加したい方は1口3万円で何口でもOKです。
振込先 ●ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン)
        普通口座5691643
      (口座名)ワールドシステム(シ
振り込まれた方は下記受付フォームで送信してください。
当選があった場合はメールで連絡しますので
振込先口座名をお知らせください。
受付フォーム


SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO